【登録無料】平日毎朝音声でニュースをお届け まずはLINE登録

【無料ウェビナー】仕事も恋愛も”デキる”男とは?モテコンサルによる限定ウェブセミナー

「あなたの”モテ”はズレているかも!?」

時代とともに変わる「モテる」そして「できる」の定義。

普遍的な心理を心得ながらも、時代に合わせて変化していける男。それこそが「モテる(できる)男」!

私たち男性が良かれと思ってしていることも、女性からするとアウトなことも多々あるようです(泣)そんな「ズレ」を知るだけでも、もっとモテる、もっとできる男になれるはず!

今回は、女性ならではの視点からアプローチできる「モテコンサルティング」に定評のある勝倉千尋さんに、通常は有料で実施しているモテコンサルティングの一部を、インドネシアとベトナムの駐在員の皆さま向けに限定オンラインセミナーで講演していただくことになりました!

顧客、社員、同僚、そして家族や恋人に、満足してもらえる男になるための「現代モテ学」です。

講師プロフィール

勝倉千尋|元銀行員のモテコンサルタント
2013年 上智大学外国語学部ドイツ語学科卒
2013年~2016年(株)三菱UFJ銀行 入行、法人融資業務に従事
2016年~2019年 外資企業向け不動産ファイナンス(NRL)業務に従事
2019年7月 モテコンサルとして独立

2017年に仮想通貨の情報収集用としてTwitterで「黒ギャル銀行員」名義のアカウントを開設。界隈の非モテ(モテない男性)エンジニアたちの恋愛相談に乗ったことをきっかけに、非モテメンズが恋愛の悩みについて誰にも相談できないこと、特に女性からのアドバイスを求めていることを実感。

2018年5月より本格的に「モテコンサル」を名乗り、恋愛関連の情報発信を始める。2019年7月に銀行を退職し、モテコンサルとして独立、「モテコンサル勝倉」と実名にて活動開始。これまでに実施したコンサルティングは250名以上。

著書:「恋愛資本主義社会のためのモテ強戦略論」
テレビ:Abema TV「恋愛市場の参加者が減っている。ブルーオーシャンだ」

日程

日時
2020年6月10日(水)18:30~19:30 [インドネシア西部時間]
場所
Zoom Webinar
・Q&Aやチャット機能で当日ウェビナー中に質問もできます。
・当日は投票アンケート機能を使った参加者の方へのアンケートなどもあります。(匿名です)
参会者の方の映像や音は一切入りません。(講師やファシリテーターの顔のみ映されます。)
内容
・モテる男と仕事ができる男の共通点とは
・職場でモテるコミュニケーション術とは
・「イケてるおじさん」と「イケてないおじさん」の違いとは
・異性にモテる会話、立居振る舞いとは
・イタイ勘違い男の共通点とは
・こんな海外駐在員は、出世が早い
・奥さんからずっとモテる夫はどんな男性?
など
※上記内容は一例です。変更にある場合もあります。
言語
日本語
参加料金
無料

お申し込み方法

以下のPROTECTED AREAの[Enter your password]キャンペーンコードを入力いただくと、お申し込みフォームが表示されます。

キャンペーンコード
キャンペーンコードはLINE登録により取得可能です。
PAGiPAGiPOSTは週刊Lifenesiaが運営するインドネシアのニュース配信LINEです。
登録無料で、解除も簡単にできます。

①LINE登録をすると自動でコードがメッセージで送られてきます。
②すでにLINE登録済みの方はPAGiPAGiPOSTのLINEタイムラインをご確認ください。コードが表示されています。

キャンペーンコード入力フォーム

パスワード所有者限定

ここから先の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードを入力の上、お進みください。

※お申込み後、事務局からの案内送付に数営業日を要します。
のちほど送られてくるURL(メール件名:【ウェビナー|モテ駐在員3.0】)から、当日の参加が可能です。

 

記事カテゴリー