インドネシア事業に関する無料相談はこちらから

インドネシアで働くビジネスマンへ|今すぐ使えるインドネシア語ビジネス用語を学習

インドネシアに赴任が決まった…!インドネシア語を勉強したいけど、何から始めていいか分からない。通勤等の隙間時間に気軽に学習したい。
そんな皆様をインドネシア語 語学スクール「Worldnesia」とPAGiPAGiPOSTが応援します。

日常で使える挨拶や数字などの単語から観光・ビジネスにも利用できるフレーズまで、今日から使える必須の言葉を平日(ほぼ)毎日お届けします。
Worldnesiaってどんなどころ?…はコチラをご覧ください。

最近解説したインドネシア語フレーズを見る

Worldnesiaと学ぶインドネシア語一覧

こんな時、何て言ったらいいか分からない。会話は難しいので単語や挨拶だけでも勉強しておきたい…。そんな方はこちらのカテゴリ別インドネシア語一覧から、気になるフレーズを探してみてください。

Worldnesiaってこんなところです

2017年インドネシアで働く駐在員にインドネシア語でのコミュニケーションを円滑にしてもらうことを目的にスタート。

講師が1人1人にあわせた学習計画を設計し、実際の生活場面を想定して授業を進めていくため、すぐに会話に活用できると多くの駐在員から高い評価を得ています。
#SpeakLikeLocals